PR



お得すぎるので私も買いました!

なんと昨日買って今朝届きました。

仕事早いですね指差し





エスティーローダー

2023年のクリスマスコフレ?だったのかな?


思ったより箱が大きくびっくり


パッケージクリスマス仕様ぽいけど

めちゃかわいい目がハート飛び出すハート




18700円ですが(57200円相当)


更に50%還元で


実質9000円台で買えましたひらめき





デパコスなんてもう何十年も使ったことないけど笑


明日から値上げするデパコス一部商品もあるみたいですね。


買えて良かったですニコニコ




娘2人と分けて使おうと思ってたんですが私がひとりじめしたくなりました。






まだ買えるかな?



昨日ランキング1位になってました。



気になる方はお早めに。






イベントバナー

 



イベントバナー