PR


ふるさと納税なんですが先日、寄付額上限まで済ませてきました。


ホッ
これでオッケーグッ


じゃないんですアセアセ



こちらで投稿しました↓




今年は結構ギリギリまで攻めてみましたキメてる



来年、ちゃんと控除として返ってくるか振り返りをしっかりしていかねばなりません。



それはまだ先のことなのでそこはまだそんなに気にしてませんが今、目の前にある最大の問題が、、



やはりまたきましたね。



冷凍庫問題です。



ふるさと納税する前には一応整理はしたんですよ真顔



本当に。



でもまたすぐに増えて泣き笑い



今じゃまた元のパンパン状態に戻りつつあります。



そこへこれから次々と返礼品が届く訳で、、



きったない字アセアセ



9月末に届く予定のものが4品←ここキケン

10月に届く予定のものが2品

11月に届く予定のものが1品

12月に届く予定のものが1品



全て冷凍クール便で届きます。



しかも今月末に韓国に行く予定なので、ちゃんと受け取りできるかも心配です。



気がかりなことがたくさんありますが、なんとかなると信じていますニコニコ





花わが家のふるさと納税2023花












スターわが家のふるさと納税2022と

ギリギリまで検討したふるさと納税スター
















イベントバナー