ガソリン入れようとしたら、

タッチパネルで、連携したクレジットカードから引き落としになるはずなのに、

「使えません」と表示される。


このカードは旦那のJcB,

とりあえず、旦那がスタンドで説明。

登録カードを別のやつに。


どうなってた?聞いたら

6月は普通に使えてた。

Amazonも7月から、そういえば買いものできへんかったわ。

いや、JCBのコールセンターに電話したらなかなか繋がらへんから切った!


そのまま放置してたんかい😱💢


流石に昨日、ちゃんと電話してました。

どうも1月にはプレステ購入されました?聞かれたけど、…買ってない😅


ちょいちょい買われてるみたいで、

怪しんだAmazonもストップしてくれたらしい。


良かったよ😓


そんな話をクリニックでしてたら、

「僕もやられましたよ!ディズニーリゾートの入園チケット1人分から後日2人分チケット。おまけに翌月はiPad20万円購入されてました❗」


それはデカすぎ💦😱怖いわ😭


明細、確認しなくては!