一時期、病院の昼食弁当のお持ち帰りしてましたが、

透析帰りに、買い物行くことが多くなり、キャンセル。


今回、また、詰まったということと、

透析帰りに買い物行ける元気がなくなったので、お弁当再開!

…のはずが、無い😅


受付で確認して今日からのはずなんですけど…と。


「確認してもらいますね」

二階から栄養士の先生の声で

「あーー!○さん、間違えて持って帰ったー!」

降りてきて、

「ごめんなさい💦○さんが、同じく

名字似てるからか間違えて持って帰りました。」 

「これ、持って帰ってもらえますか?」


との事😅


久しぶりに食べたけど美味しかったわ。


さて、晩御飯は何作るかな。

退院してからは、

少し気をつけながらしてるので、

増えは少し少なめ。

ただ、人工血管の一部が聞こえが悪いのが心配。