週末はリベンジツーリング | 初心者♀のバイク遊び

初心者♀のバイク遊び

年に数回のソロロングツーリングを楽しんでます
ある程度出来る整備は自分で出来るように成りたいと日々奮闘しています
そんなシロート♀のバイク日記です

さて、しまなみ海道のリベンジ

 

とうとう今週末になりました

今回は友達と一緒

いったいどんな旅になるんでしょうはてなマーク

 

彼女の希望は私が前回行ったルート。。。

でもさっ

一人だから、あの距離走破したけど人と一緒だと寄り道の都合とか考えると結構厳しい。。。

景色を楽しみたいだけって話なので、ある意味同じルートでも問題なさそうなんだけど、1日目・・・走りっぱなし笑

あの時は昼頃呉に到着してたから、行けると言えば行けるんだけどとびしま海道、、、景色楽しんでなかったからね笑

本来ならもうちょっとゆっくり見たところはいっぱいあった

 

とりあえず、今回はしまなみ海道で行ってみたいところをとりあえずピックアップしてもらってるけど(私もピックアップ中)その中でどれだけ行けるだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

寄り道してみたいお店もいっぱいあるんだよね

どうせだから、生口島でレモンケーキの食べ比べもしてみたいんだよ

一人だとお腹いっぱいになるけど、二人でシェアしたら色々食べられそうだしてへぺろ

 

その辺は相談次第かな

 

月曜日に最後の打ち合わせ

彼女はゲットしたしまなみ海道の資料を、私はツーリングまっぷるとPCでチェックした情報をもって擦り合わせだ~~~