愛される女神メソッド

恋愛カウンセラー/ヒーラー

コイケ 蓮み♡です


恋愛で

頑張ってしまう

無理してしまう

尽くしてしまう

疲れてしまう


女性に

無理して頑張って続ける関係を

スルっと卒業して


無邪気なあなたのまま

彼に愛されるそんな

サポートをしています

クライアントさんで

豆腐メンタルで

不安が強く妄想しちゃう

【拗らせ女子】も復縁しているんですよ

セルフラブ・女性性開花

潜在意識かえて揺るがないメンタルの土台造り


拗ねてる

インナーチャイルドを

癒して


「溺愛されるあなた」

「彼が一生離したくない

     唯一無二の女」を


ブログで事実とノウハウを

発信していきます♡

蓮み♡は絶望感で

いっぱいの状況を

沢山経験したんです


3姉妹の長女

しっかりしないと!

頑張らないと!

甘えたり、頼ったりするのが

苦手な子でした


子供の頃

母がわたしと妹を置いて

家を出ては戻るを繰り返し


インナーチャイルド

が酷く傷つき

「さみしい」 

「わたしを捨てないで」

「わたしを傷つけないで」

という感情を心の奥底にしまい

大人になり結婚をして 


人生のどん底をDVで
経験した私・・・
どうして私!こんなに
辛い経験をするのだろう ?

離婚後ワンオペで
子供2人を育て
結婚も彼も恋愛も
セクシャルな事
もいらなーいって

母性と男性性だけで
生きてきたんです

子供達が独立した
タイミングで
不倫俺様彼と出会い
パワハラされあせる

「傷つけられたくない」から
「捨てられたくないから」

彼の機嫌をみてしまう
彼に頑張って合わせる
無理して尽くさないと
を繰り返し

我慢がパンクして
大自爆をするループ
不倫が辛いから
体重も25㌔痩せてしまい

プラスしてDVのトラウマに苦しみ
絶望して6階から
飛び降りる
寸前に助けられました

その時に!ハッ!?と気づいたの


「今まで経験した事が
   潜在意識や
   インナーチャイルド
    から無意識に
   わたしに返ってきてる!」
と思ったのそして
このままじゃダメだ!
ってそれはまるで
電流が走ったように、人生最初の
「悟り」
そこからの私は猛省です
DVもパワハラも
自分に原因があったと
すべては
「心」の問題
「わたし」の問題
だと悟った私は

心理学、自己啓発、スピリチュアル
ヒーリング、女性性開花、潜在意識
セルフラブ、自分がよくなれる事は
何でもやった・・・
幸せになるのに苦しいなんて
一切なかった♡

すると徐々に

彼の機嫌はどうでも良くなった
無理しないわたし
頑張らないわたし
尽くさないわたし

自分のご機嫌とる
自分を1番大切
自分の時間を楽しみ

彼に
振り回されないわたし

冷静に自分を見れるわたし
そうなると

DVのトラウマ
絶望感から解放され

自爆もなくなったわたし
嫌な事は彼の機嫌をみないで
言える私

蓮み♡という女性のトリセツを
渡せるわたし

気がついたら

俺様彼のパワハラがくなってたの


彼はお仕事の地位も上り

「君のおかげだ!感謝してる」

「君の幸せが僕の幸せ」と言って


神社仏閣が好きなわたしを

広島の厳島神社旅行

伊勢神宮旅行

京都鞍馬寺旅行

熱海花火旅行プレゼント

バースデープレゼント

「もっと僕を頼ってね」


仕事の悩みにもアドバイスをくれたり


時には、行きたかった

プラネタリウム・水族館・

に連れて行ってくれたり  


本屋デートで本をチョイスして

プレゼントしてくれたり


仕事でランクアップして忙しい

はずなのに前より優しく気遣ってくれる彼


私のトリセツを受け取り

お互いが

信頼しあい

尊敬しあい

以前よりパートナーシップが

築けた2人♡望んだ現実を手に入れた♡


今の俺様彼に

蓮み♡は心からの

「ありがとう♡」と

感謝で溢れています


DVやパワハラのトラウマで

絶望的で6階から飛びおりようと

した私が


今では嘘のように

穏やかで幸せに満ち溢れています


だから…今

以前の私のように

秘密の恋愛だから誰にも相談できない

不安が強く拗らせてしまったり

何をどうして良いか?わからない


そんな女性に何を大切にして

どうすれば良いか?を

伝えてサポートしたいと

恋愛カウンセラーになったんです


もう絶望感で飛び降りようとする

私はいないですし

大自爆を起こす事もないです


やはり…信頼関係がある関係

価値観が分かち合える

パートナーシップに大切にしたいなと

心から実感♡


もし今あなたが

愛する事が辛い

ここから先

どいたしたら良いか

わからないくても


これから変える事も

彼との未来を叶える事も

可能ですよ


あなたは

がんばらなくても
我慢をしなくても
無理しなくても

あなたが思ったとおり
愛される人生が叶っていく
現実がここにあります♡

【お客様の実績】

  • W不倫・復縁からのプロポーズ
  • 半年音信不通の彼からLINEきて復縁
  • 彼発信のデートのお誘いが沢山来るようになった
  • 拗らせ姫ちゃん復縁
  • 不安がなくなり毎日楽しい
  • 彼が離婚を決めました!
  • 自分が円満離婚できました
  • 彼がセクシャルな事グイグイくる
  • 嫌な男性と縁切りできて最愛の彼と熱愛
  • 乳癌が小さくなった

今拗らせてるあなたも

彼の機嫌をみてしまうあなたを

彼に振り回されてしまうあなたを

頑張って尽くして

疲れてしまったあなたを


彼に

溺愛される

大切にされる

そんなあなたになる為に

蓮み♡はカウンセラーを

スタートしました


1人ど悩まないで

サポートいたしますね

コイケ 蓮み♡