今から♡頑張るを手放す

ゆるゆるで

ダメダメなわたしでも

秘密の恋愛でも

俺様彼でも
愛され女神なあなたになる

セルフラブ♡

潜在意識の操り方

 \女性性開花/

 

恋愛カウンセラー/ヒーリング専門家

小池はすみです♡ 

  溺愛されるには、〇〇性は必須

〇〇の答えは

女神性♡女神性は

 

「彼から

 見下されても」

「彼から

 雑に扱われても」

 

愛のマゴコロ

を伝える!じゃなくて!


女神性

自尊心あふれて

女性性開花してて

ゆるふわでマイペースで

わたしファースト


このような在り方が女神性

「彼から見下されても」

「彼から雑に扱われても」

 

真実の愛マゴコロを伝える

これって、純粋に感じるけど

 

実は・・・男性心理的

にはNGです

男性をうぬぼれさせて

男性を手抜きさせて

 

ひどい扱い・見下し・雑に扱われる

このような現実がエンドレス

続いてしまうよ

 

男性心理的に本命視する女性に

恋する過程は・・・

 

尊敬できる女性

一目置く女性

 

このような女性に

ハッと目を見開きます


次に・・尊敬できる女性

一目置く女性

 

このような女性の

繊細さ・純粋さ・可憐さに

ググっと心わしづかみされ

 

護りたい・永遠に一緒にいたい

そう思うのです

 

そして・・・尊敬できる女性

一目置く女性と会話を楽しみながら


女性特有の揺れる繊細さ

あふれる純粋さ無邪気な少女性に

ギャップ萌えしてハマる

彼は、どんどん恋に堕ちていく


ギリシャ神話の女神たちは

感受性豊かで揺れる♡繊細なハート

 

自分に正直な

あふれる純粋な生き方

無邪気な少女のような

恋愛を謳歌してる

あなたがこの恋愛でやる事

・頑張らない

・振り回されない

・尽くさない

・我慢しなくてよい

・絶対に無理しない

 

だからこそ男性に

尊重されて、一目置かれる

そんなふうに溺愛されていく

だからねっ女神性を目指す!


頑張らなくても愛されちゃう

神話の女神たちにあやかるの


尽くすと男性は逃げたい

男性は尽くして認められたい

彼が尽くした女性を愛する

だからねあなたも

愛されやすい女神体質に変わるだけ


あなたはありのままで愛される

ラインから「プレゼント」送ってね♡