プレゼントを渡したり

手料理を作ったり

運転してあげたり


こんなにも尽くしているのに!

彼から愛されている実感が少ない

 

私ができることは

限界いっぱい限界突破!!


そんな風に・・・

何でもしてあげたのに!!

既読スルーなんですよ!!」


こんなお悩みを私は、

毎日のようにきます



もしも・・・

尽くしてるのに!

限界きちゃった!

もう…しんどい!


あなたは


一旦!尽くすのをやめてみる

そんな勇気を持ってみる!


彼が具合が悪い

まともな食事が

取れていない

 

彼が頼んでない

あなたを頼ってない

 

心配して「大丈夫?」連絡したり

ご飯を作って持ってく

彼宅で作ってあげる

 

心配してるのは建前で、心の奥では

尽くす女性を彼にアピールしたい

彼と繋がっていたい


彼は、あなたに過干渉された!

 見返り(駆け引き)を求められてる

と思う確率が高いあせる

 

『尽くすこと』のその裏には

 

嫌われたくない

尽くす私を好きになって

 

という心理が

隠れているからあせる

 

それは、

自分のことしか考えていないエゴあせる


「尽くすこと」🟰「自己犠牲」



男性は、ヒーロー願望があるの


男性は、狩をする生き物


追われたいなら

 逃げてみる!

ポイント3つ


ミステリアス

女性性開花

レア価値


こんなイメージから、具体的してみて


え・・・!

ムリ・・・!!



そんな風に思っても

大丈夫です!!


はすみにお任せあれ!!

はすみがあなたに

魔法を授けますよ


ミステリアス

女性性開花

レア価値


溺愛女神になる5つのポイント】


彼の都合にあわせない

本来のあなたの

 魅力で追われてる

彼に沢山甘えて、頼る♡

素直で無邪気な私

自分ファースト

 (私は〇〇したい常に

  私はでね)


あなたに頼られて

必要とされて

感謝されて

尊敬されて

 

彼のあなたへの愛を

受け取れるとくる結果↓


こんな感じ♡


個別セッションでは


あなたの彼を

恋愛カードチャネリングしたり

お二人のご縁を縁結びしたり

潜在意識クリアリング

インナーチャイルドワーク

などなど


あなたに対応♡個別カスタマイズ


はすみの溺愛女神なアドバイス

女性性開花パワー全開っワーク


あなたを最短最速で

溺愛恋愛へと導きますね!


お気軽にLINEして

くださいね


はすみと1対1で

いっぱいLINEできます!!



受け取りはラインから

「プレゼント」

と送って下さいね♡ダウンダウン

ラインID検索

@317owvye

(@もお忘れなく)