生きづらさを解放して
秘密の恋愛でも
俺様彼でも
愛されるあなたになる


セルフラブ♡

潜在意識の操り方

 \女性性開花/

アラフォー以上の女性に
セッションを提供しています


 

本気でこの愛を叶える♡

 

愛のエネルギーヒーリング専門家

小池はすみです♡



あなたはリスペクトする人いますか?

はすみは、この仕事をして沢山の
出会いがあり全てに感謝です

私がリスペクトする方は2人

まずはこの方!

はすみは、毎週(水)に
オラクルタロットカードチャネリング
3択を無料でブログで提供してます

オラクルタロットカードチャネリングを
取得する為に6人の先生にアタックしたの

はすみは子供のころから

不思議な体験(皆が見えない物をみたり
皆が聞こえない声を聞いたり)

子供達もそんな不思議ちゃんで
家族でスピな話で盛り上がりますパー

なので、直感も鋭く
当たった!等スピリチュアル
な感覚・感性を大切にしてるハート

ですが…HSPもあり
離婚原因がDVだった為

感情の起伏が激しい方や
その時々に言う事が違う人は
苦手で、離れたいのです

いつもフラットで
波動が変わららない
信頼ができる人と、
長〜くお付き合いしてるの



いつも温かくズバリいう
言霊に愛が満ち溢れてる

だから、カードチャネリングの
先生は…

モニター受けて
選びました♡

 

それが

とっても素晴らしく

良かったのです♡

チャネリングが当たる!
「小さなワンちゃんが見えますね」
昨年虹の橋を渡った息子が見えてる
電球

カードの教え方が
いい加減でわない!
これ↑重要

スピな感覚が同じ
だとわかりやすい

カードの読み解きが当たる

プロの傾聴で感動しましたぁ


先日もzoom越しで
「もう、一回忌ですね?ワンちゃんの
チャネリングをしてみましょう」
もう!もう!ビックリで

チャネリングした事より

一年前に!私の失った大切な命を
覚えていてくれた事が嬉しかった

我が子同様の命を見送り
まだまだ辛いはすみに寄り添って
くれた事に心から感謝した♡


これを読んだあなたは
セッションや学ぶ時
そんな心ある方を選んでね


リスペクトする!

心や魂が安定していて
慈愛(自愛)に満ち溢れてるから
その方のグラスから満ち溢れて
きた愛情(優しさ)にふれると

まず!自分が癒される
そして!能力がアップする

その受け取ったバトンを
次に渡したくなる!
【ペイフォワード】

そうやって、愛とスピリチュアルは
循環して人を成長させる♡

リスペクト!は
ペイフォワード繋がる

信頼できるって凄い
信じる力って凄い

ミキさん推しの
はすみです! 

 ミキ先生のブログはこちらダウンダウン