右差し彼が依存性体質

右差し彼が上から目線
右差し彼が回避性依存
右差し彼がパワハラ
右差し彼がそっけない
右差し彼のLINEが少ない

そんな辛い悩みを抱えてた
彼女さん達から嬉しい報告ダウンダウン

​ 今週のhappy報告
昨日きたホカホカ報告あり



皆の溺愛報告をみて
いいな〜と羨ましいとさえ
言ってましたね!あの時はそうだった
今は、違う!


彼とコミニケーションが
上手く行ってないと

私は、パワハラされてばかり
私は、彼からLINEが1か月こない
私は、愛されていない

どうせ!不倫だし大切にされない

こんな ない!ない!のループを
繰り返してしまう

実は…
以前のはすみもそうだったの
あせる

自分の心の傷から悲しみが
溢れておぼれてましたあせる
苦しくて、もがいて、
体重が25㌔やせてしまったあせる


生きづらさを解放して
秘密の恋愛でも
俺様彼でも
愛されるあなたになる


セルフラブ♡

潜在意識の操り方

 \女性性開花/

アラフォー以上の女性に
セッションを提供しています


 

本気でこの愛を叶える♡

 

愛のエネルギーヒーリング専門家

小池はすみです♡



彼女達は、
もがいたけど
苦しかったけど
グルグルループをやめた!

一歩前進!
なぜか?

真剣に彼と向き合いたかった!
真剣に自分も彼も愛してたから


次に続く↪️





「人気記事」

  みてね♡ダウンダウン



ランキング11位ダウン


ランキング16位




受け取りはラインから

「プレゼント」

と送って下さいね♡ダウンダウン

ラインID検索

@317owvye

(@もお忘れなく)