本気でこの愛を叶える♡

 

愛のエネルギーヒーリング専門家

小池はすみです♡

♡リフレッシュディ♡
  東京大神宮

「神拝詞(しんばいし)」
3回唱えてから、お参りしました

縁結びおみくじ




   ♡神社挙式に遭遇♡

今回の参拝も成就する

参拝時に神社挙式は縁起よし

(願いは叶う)

厳島神社でも、明治神宮でも

神社挙式に遭遇するはすみは

やっぱり!引き寄せ強いなと

実感飛び出すハート

​東京大神宮の縁結びおみくじを
このブログを読んでるみなさん用に
プレゼント飛び出すハート

はすみはこちらに載せませが
恋みくじを頂きました♡


恋愛運がアップする飛び出すハート

かわいいハートマーク

「猪目(いのめ)」

恋愛運アップのご利益があり、
待ち受けにすると恋が叶うよ
飛び出すハート


神楽坂個室でランチ

女子会の話は、恋バナメイン


恋するあなたがゆるゆるゆるんで

満たされて引き寄せるあなたになる

そんなヒーリングをブログに入れました

ゆっくり深い深呼吸3回して

受け取ってね♡

(心がホカホカしてきますよ)