三寒四温

こうして暖かい息吹の春に

なっていくんですね♡


桜が待ち遠しい

今日このごろ


桜は人の心を捉えて魅了する

咲き誇る様は圧巻


風に舞う散った花びらさえ

なぜだか妖艶で惹かれます🌸

愛のエネルギーヒーリング

専門家♡小池はすみです


公式LINEで満月ヒーリングを
受け取って頂きました♡

3度の飯より♡
ヒーリングが好き♡
そんな私はしっかりと
自分にヒーリングを
入れ込んでから
皆さんに送ります🎵

月食の伴う満月☆  
チャクラを整える系と
優雅エレガントがテーマ
でしたので女神系と2つの
ヒーリングでアプローチ
いたしました♡

はすみ♡体感♡      
 
赤い炎がチャクラを流れて
頭上から抜けていき、  
ピンクのキラキラと
天使の羽が上から
ヒラヒラ舞い落ちてきて

第3チャクラが満たされた
満月ヒーリングタイムでした♡
浄化力高いヒーリングになり
ましたね♡

実は女性性が開花し

カラダも心も

力みがとれてくると

骨盤の開閉リズムも整い

 

生理も、自然と

満月や新月の日と

タイミングが合って来ます


ちなみに

満月の日に生理が来る方は

【物質的】なデトックスを

必要としています


満月タイムにオススメな行動


温かい飲み物や

食べ物を食べる


冷たい飲み物は

子宮と膣も冷やしたり、

情緒不安定さを

増幅させてしまうことも


飲み物だけでなく、

食べ物もスープや

鍋などオススメ💕


【膣】も女性にとって

大切な臓器です。


内臓を温めてくれるものを

食べましょう


満月は

達成や感謝のエネルギー

なので

 

達成できたことや

頑張れたことに感謝して

 

これから自分は

どうしていきたい


と、自分の心を

感じてみることオススメですラブラブ


瞑想や軽いストレッチ

好きな音楽を聞いたりして

穏やかな気持ちで早めに寝る


無理をせず

自分をいたわり

大切にする努力を

してみてね♡





 はすみ♡人気記事みてね↓