生きづらさを解放して

不倫でも、俺様彼でも、

愛されるあなたになる!


ゆるふわっと

大人時間も恋愛も楽しみた〜い

アラフォー以上の女性に


\女神覚醒、女性性花/

セッションを提供しています。


この恋愛も人生も

主役はあなただから


愛のエネルギーヒーリング
専門家
小池はすみ♡です。


お天気〜嬉しい♡
月も大好きだけど
太陽にも感謝です。
朝散歩いきましたよ〜


土曜日から娘の引越しが終わり
ほっと一息の母であります。

引越しの最中
近くの中華屋で出前をとり

出した丼を誰?足で蹴飛ばし
真っ二つ
ガーンガーン

弁償しなければと
また出前を…

「割れた時が、器の寿命だから
お客様からは、お金を頂かない
のが、先代から言われてまして、
ご丁寧にまた出前をちょうだい
いたしましてありがとう」
和かな柔らかい神対応
キューン

味も見た目もふつ〜の
中華屋さんなのに

コロナでもつぶれず沢山の
常連さんでいつも混んでる!

その謎がわかりましたね

お客様にいつも笑顔で神対応
先代からの志を受け継いで
日本人のおもてなしの心意気。
ご商売人あっばれ!でした。

そして引越し最終日!
退居部屋お掃除!

掃除しても…
ハウスクリーニング代は

とられる。
掃除しなくてもよし
掃除してもよし
数年すんだお部屋に感謝
しながらのお掃除。がマナーだね
と大奮闘
びっくりマーク



ピッカピカじゃーん
今の世の中お金で大概の事は
解決する。 
だけど
だけど
金払えばいーじゃん
だけでわ
なんだかな〜
なんだかな〜

間違いでわない
けど
違うきがする

気にしなくても
生きていける
気にしても生きて行けるなら

最低限マナーは守ろうね〜
と親子での暗黙のきずき

【ヒーリングを受けると】

✅彼と深いご縁を結ぶ事が出来る

✅今より深く愛されて求められる

✅身心のバランスが整う

✅心が浄化されて癒される

✅ポジティブな思考にかわる

✅自愛が早い

【こんな方におススメです】

 

✅今以上に深くご縁を繋ぎたい

✅彼から深く愛されたい

✅心の浄化をしたい

✅今年こそ彼の1番になりたい!

✅セルフラブできる。

✅自分自身で考えられる

---------------------

 女性って♡
何があっても揺るがない
在り方・土台作りが
めっちゃくちゃ大事です。
飛び出すハート

 

自分=お金

自分=愛

最愛、最幸、

最強の自分と出逢えます。

----------------------

⭐︎公式LINE登録の方⭐︎

5つのプレゼントしてます。

登録してくれたあなただけに 
    「5つの
🉐♡」

・愛され女神のプリセスメソッド3   
・男女の時間軸の違いPDF     
・男性が「離したくない女性」PDF 
・ヒーリング

・サイキックオラクルカード

 チャネリング

問い合わせ。
申し込みはLINEから↓↓