\女神覚醒、女性性花/

セッションを提供しています。


この恋愛も人生も

主役はあなただから


エネルギーヒーラー

小池はすみです。


これは[サンキャッチャー]っていうの


わたしの部屋の窓にさげてある


 息子ちゃんに

「浄化と運気アップだよ」って

プレゼントされました。
7色下からみたらチャクラの色
浄化されながら、チャクラが整う

人は太陽の光を浴びると

「セロトニン」という

幸せホルモンが増加!

陽の気をもつ光のパワーを

室内に取り込むことが

できるのがサンキャッチャーです。


↑♡素材♡

ソーダ石灰ガラス

クリスタルガラス

スワロフスキークリスタル


大きいと光をより

多く拡散しますよ。

サンキャッチャーのカラー別の効果

透明:殺菌作用・浄化作用

イエロー:金運・仕事運

オレンジ:健康運・癒し

ブルー:人間関係向上・鎮静作用

グリーン:健康運・癒し

ピンク:恋愛運・女子力アップ

パープル:癒し・潜在能力アップ

窓辺にさげて

多面体のガラスの

表面に光を反射させ、

プリズム効果で

室内に虹色模様を生み出し

見ているだけで

幸せな気分になれます。


風水的にもラッキーアイテム

サンキャッチャーの風水効果


⭐︎太陽エネルギーでの

 邪気を浄化。

⭐︎ ストレスの多い日常を忘れさせてくれる癒しの効果が楽しめますよ。


⭐︎ 運気の向上

愛情運、健康運、仕事運、

人間関係の向上など、

その光のエネルギーで

運気をアップさせてくれます。


モヤモヤが止まらない

こんな日は…


温泉でデトックス


シャンプーに粗塩まぜて

頭皮マッサージしながら

クラウンチャクラを浄化

粗塩とお酒を入れて

上がり湯を水にして

体を浄化。


女性開花開花で


フェムケアしたり

ネガティブな潜在意識を

ワークしたり。

浄化風呂に入ったり

好みのランジェリー

でワクワクしたり


ヴァンパイアを縁切りしたり


好きなカフェにいく

観たい映画をみる

全て…彼ととは関係ナッシングびっくりマーク

全て…わたしがご機嫌でいる為

にする事飛び出すハート


どの自分に何をチョイス

するか?そんなポテンシャル

高いわたしでいる事の大切さ

を感じたリアリティ