愛のエネルギーヒーリング

専門家小池はすみ♡です。


ゆるふわっと

大人時間も恋愛も楽しみた〜い

アラフォー以上の女性に


\女神覚醒、女性性花/

セッションを提供しています

今の私って!ぜんっぜん幸せじゃな~~い!!って感じてるあなたへ


あなたの目標って何?


・不倫恋愛成就

・すてきな男性に出会う

・理想通りの人と結婚

・お金が欲しーい!
とか
望む事ありますか?


私!ありま〜す

望む『しあわせ』はさまざま


遠慮なく欲しいものゲットして

幸せになろうって思うんですよね


でも、もし

なかなかうまくいかない!

イライラ、モヤモヤしたりするなら


コレをやってみてください!

    それは・・・

♡今すぐ!幸せになる!
 だけど

・彼と連絡がとれない

・パワハラされてる

・恋愛がうまくいってない

・結婚したいのにできない


だーかーら!

ぜんっぜん幸せじゃな~い!

って、わたし自身、思っていました

でしょ!私も!幸せじゃないんですよって声が聞こえてきそう・・
から、と~ってもよく

あなたの気持ちはわかります!


でもね

今叶ってないから

幸せになれないという

わけではないんです。


脳って無意識に『ない』ことに

フォーカスしてしまう性質なんです

    ⬇️ ⬇️

  『C』と『〇』

どっちに目がいきます?

『C』のほうに

目がいっちゃいませんか?


脳って無意識に

『欠けている事。ない』事に目がが行くようにプログラミングされているの

幸せじゃ「ない」
愛されて「ない」

「ない」ばっかりが
増えていくループなんです。

じゃあどうしたら?よいの


☆ある!をみつける!
『幸せ』を感じる方法をみつける!大事なのは『幸せ』を感じられる!ということです♡


例えば、私なら

・温泉にゆっくり浸かる。

・音楽聴きながら部屋で熱唱する。

・アロマで癒される。

・ぬいぐるみにもふもふする。

・ワンちゃんとスキンシップする。

ね?今すぐできることありましたね


日常の中で少し立ち止まって
今あなたが感じられる

『幸せ』を味わうんです♡

ワクワクしたり

あぁー癒されるな〜と
感じたら大成功!

『しあわせ』はあなたの中にある。

でも、でも、やっぱり

すぐに『しあわせ』を感じること

ってむずかしいわーというあなたへ


最速であなたが幸せになる

すっごく簡単な方法。それはね


エネルギーワークセッション


あなたの中にある『しあわせ』を
感じて味わい
尽くしてくださいね!



申し込み♡問い合わせは


公式LINE⬇️