不倫恋愛。"俺様彼"

とろけるほど溺愛を
ひきよせる♡

女性性開花愛のヒーラー
  小池♡はすみです


 今日は、Xmas前
 朝から〜1日美容DAY〜

まずは、ネイル!
band&foot

テンションあがる。パワー色レッド!


冬なのに?foot?

もちろんです。

見えない所だからこそ
綺麗に整えるとワクワクする

自分を整えるって必須
自分を整えるって大切
60兆個の細胞が喜ぶのが
わかります。

♡お友達のかおりんの紹介
 仲良しの優しさ満点
 ネイリスト♡カナ先生。

女子力高い♡カナ先生♡美人さん♡

施術が早い!なのに折れたり
しない!そして!センス抜群♡

爪の健康を第一にして
くださる。神業の施術

毎回女子会並の盛り上がりで
楽しい時間を満喫してます
長いお付き合い。

ネイル歴20年以上の私
以前は、ネイル難民でした。

沢山のネイリストの方に
施術して頂きましたが
カナ先生施術と裏表ない人柄
ネイリストはカナが1番です。

カナちゃんは、結界力最強!
邪気等、ふきとばしてしまう
だから、
いつもフレッシュな店内。
今日のaromaチョイス
レモン系。匂いフェチな
私は、萌え〜状態。



オイルマッサージは、
紹介のみ
連載できす。残念。

そして…美容院。

♡インドエステの
ゴットハンドの
きよみさんの紹介
10年のお付き合いで〜す


 バイク好きな荒先生。

店内で七輪で秋刀魚を焼く
そんな美容師さん
いませんよねー(笑)

興味ある事にはチャレンジ
力旺盛で多趣味な方。


職業柄、一見
チャラく見えますが
真面目で技術力高く
気遣い名人なので
紹介すると、必ず皆さん
リピリます。

生きとし生きる者の
命を大切にする方。


美容院難民だった息子ちゃんも娘ちゃんも今やリピーターです。

髪が痛む事は絶対に断る。
一徹さを持つ職人肌の
はすみの兄的存在
(年下ですが)


ネイルも美容院も
まつげもなが〜いお付き合い

気遣いもさることながら
技術力も人間力も高い。
先生方。会う度
学び深いです。

毎回…癒されてます。


振り返ってみると
違和感あった方とは
皆ご縁がきれてる。

Bの先生とは、三回
💢💢バチってやってるね

素敵な楽しい1日でした。
コダワリの強いワガママな
     私に
先生方いつも…ありがとう♡

  不倫成就♡恋愛成就♡を叶えたいあなたへ♡はすみ倶楽部へ↓↓



彼にとろけるほど
溺愛されたい

だけど。。


何をしていいか?
悩んでるあなたへ


不倫成就♡恋愛成就♡
を叶えたいあなたへ

モヤモヤザワザワ

不安が出てきたら…

ヒーリングやオラクルカードチャネリングで

あなたと彼の溺愛成就までのサポートを提供しています♡


「LINE登録でプレゼント♡」


①彼に溺愛さる
サイキックオラクルタロットカードチャネリング

②愛と金運も掴んじゃう
弁天様ヒーリング

③彼と最高の未来を叶える
秘密の女神♡
プリンセスメソッド3♡

④意外と知られていない
男女の時間軸の違いPDFでプレゼント


奇跡の展開で爆速に叶える

彼にとろけるほど溺愛される
セッション開催中。


小池はすみ公式LINE♡

お申し込みや質問はお気軽に
LINEから