生きづらさを解放して

不倫でも、俺様彼でも、
愛されるあなたになる!

ゆるふわっと大人時間も恋愛も
楽しみた〜い♡
アラフォー以上の女性に


\女神覚醒、女性性花/
セッションを提供しています。


この恋愛の主役は
♡あなただから♡
この人生の主役は
♡あなただから♡


愛のエネルギーヒーリング

専門家小池はすみ♡です。




  天然!ぬけぬけ!アラカン! ダメな私



違和感は確かにあった
職場に着いたら左右違う靴

デート待ち合わせ
財布忘れてoh!my!god!

お弁当あけたら!空
一生懸命作ったのになっ

電車で女性に「すみません前髪についてますよ」

前髪にカーラーつけたまま
電車に乗る!

友人にLINEで、ブログね?嫌し?癒し?誤字のお知らせ

後は恥ずかし過ぎて
書けませーん

抜け抜け!ダメダメ!な私
自分でもビックリすほど
おまぬけちゃん

俺様彼にも
「大丈夫かぁ?心配だ」
と言われてしまう。

そんなおバカな私でも
溺愛されちゃうんです。

はすみは、秘密の恋愛でも

片思いでもどんな恋愛でも

満たされて、溺愛されると

あなたに伝えたくて

ブログスタートしました♡





私はアラカン

アラカンでも
婚外恋愛でも

溺愛される


♡毎朝、不器用な彼から

愛してるって着信で1日が

スタート

♡夜も愛してるって着信で
1日が
終わる

そんな幸せをあなたにも
手に入れてほしくて

ブログをスタートしたんです。

私はこのブログで
あなたが今どんなに苦しい
恋愛をしていても
大好きな彼から唯一無二で
溺愛される毎日を伝えたい。


彼と信頼関係を結び

パートナーシップを
築けると伝えたい。

あなたは、女神覚醒して
女性性開花して
願いを叶える事が
できるんですよ♡


溺愛される女になりたい


年齢関係なく女性として輝き

愛されたい。


不倫恋愛「罪悪感」を

払拭したい


雑に扱われる女をやめたい

----------------------

 女性って

何があっても揺らがない

あり方・土台作りが

めちゃくちゃ大事です💗

 

自分=お金

自分=愛

 

最愛、最幸、

最強の自分と出逢えます。

 

はすみに直接ラインで

電話でzoom

お悩みを相談できる
特典もありますよ。


お問い合わせLINEから↓