お友達を紹介させていただきます

小桜かこさんが


不登校ママ専門の
個別カウンセリング
のモニターを募集中です

凄い→無料です。



不登校支援カウンセラーの
小桜かこさん

・子どもが学校に行けなくなったけど
 どうしたらいいのかわからない。

・子どもが家でゲームばかりしている。

・子どもが暴言を吐くようになった。

・子どものことで自分が家族に怒られる。

・子どもの将来はどうなるの?

 

このように
お子さんが不登校で
辛くて、苦しんでいるママたちの
相談に乗ってくれます。


私も過去に離婚をして、

1人で2人子育てをして、

息子が不登校になり、

大変で辛い時期を時期

過ごしました。


そのままではNG

強く行動してもNG

まさに!崖っぷちでした。



「人に迷惑かけちゃいけない」

「自分でしなくちゃ」


つい、こんな風に

思ってしまいますけど💦


今、目の前に

差し伸べられた手があったなら


それは

世界や天や宇宙といった


私たちを取り巻く

偉大なものが

セッティングしてくれた


大いなる贈り物


その手を

受け取れるかどうか


それは

あなたが受け取るべき恵みを


受け取れるようになっていく

ってことにも繋がります  


チャスを掴んで、家族でハッピーに

♡♡♡
詳細は
こちらからチェックしてくださいね


 
https://ameblo.jp/caco55/entry-12822971777.html



小池蓮美