⭐︎不倫恋愛⭐︎複雑恋愛⭐︎自爆
⭐︎既読スルー⭐︎パワハラ⭐︎
⭐︎着拒⭐︎こじらせ愛⭐︎


あ〜!自分で書いてて
めまいがするわ〜
わたしの黒歴史


愛のエネルギーヒーリング

専門家小池はすみ♡です。



嫌な人との交流

ネガティブな体験のなかで


「〇〇さんのせいでさ〜」

「私!悪くないのにさ〜」


〇〇な状況が悪いのよ!

という感覚や感性は

女性性開花してないでっす!


すべて自分で扱っている

感覚があるなら

あなたは女性性開花してる♡


女性性開花の土台は

在り方だから


感情の渦に巻き込まれた時に

こそ女神性が試されます♡


外側に反応して生きる方が

エゴが満たされて

ラクな道なんだよね。。


ここをグッと留まって

内側にどれほど深く

潜れるかが

試されている時♡


女神性開花してるから

起きてくる

魂の成長のためのお

試しの「ぎゃ〜」な

現実って普通にありま〜す♪


わたしが創造してる

世界間って思えたなら


女性性開花🟰女神覚醒♡


〇〇のせいだーと

人のせいにしていたら


女神🟰女性性開花

は、まだまだ先です♡


感情の渦に巻き込まれた時

がっ!わたしとあなたの

女神性が試されてる時♡


すべては わたしが創っている

という自己責任♡


感謝♡ありがとう♡

に満たされた毎日は

極上で最幸☆

最強の自分と出逢えますよ


あなたの女性性開花🟰

女神覚醒のイントロダクション

はスタートしましたよ♡

---------------------



問い合わせ。
申し込みはLINEから↓↓