こんにちわー







もうすぐ梅雨入りですね








紫陽花がカラフルで可愛いですラブラブ












最近、毎日コツコツ続けている











ストレッチをご紹介します









このストレッチをするとよく眠れる気がします










どんなストレッチかというと、、、








チャーーン!!








↓↓








石井久美子さんの胸椎伸展ストレッチですひらめき電球








拷問ストレッチとも呼ばれているらしく










はじめ出来るのか不安でしたが











家にヨガブロックがあったので










やってみましたにやり









10分は到底無理ですが











体調に合わせて1、2分やってます











結果、










終わったあとのすっきり感がクセになります












本も出ていますひらめき電球









久美子さんのYouTubeを観ていると










私は身体の使い方が間違っているんだろうなぁ











と思うことがたくさんありますあせる










立ち方から違うんだろうなぁアセアセ











まずは出来るところから












コツコツやってみようと思ってますひらめき電球










皆さまもクセになるので










やってみてくださいほっこり










腰痛にも効くみたいですよ