自由人ブログ-2008101310300001.jpg

買っちゃいました!

でも乗りこなせない。

なんせ今までが250だったもので・・・

でもETCつきです。

車と悩みましたが、バイクはやはり今だけですからね。

特にスポーツタイプは危険なので。

さっ、後は練習練習。

昔中型免許を取る為にまだ開通してない道路でさんざん友達のバイクを借りて練習してた頃を思い出します。

何でもそうですが、できないことができる様になる為に練習するって、このうえない喜びだったりしますよね?

車はまたいちからお金を貯めて買わなくちゃだ。

でもこうゆうのも生きてく上でひとつのモチベーションになりますよね。

よ~し今月はお客さんとツーリング行くぞ!

仕事の方は今まで割りと受け身な営業スタイルだったのですが、攻めのスタイルにシフトしたお陰で、徐々にではありますが効果が現れ、良い兆しが見えてきました!!
営業に行くのが実は好きじゃなかったってゆうか苦手だったのですが、今では楽しみでもあります。
そうゆう時ってなぜか疲れが溜まらないのが不思議ですよね。

だからこの勢いをキープしながら少しずつ何かを学びとって一歩一歩成長していきたいと思います。

また
ゴルフも弟に教えてもらい先日打ちっぱなしデビューしました!
が、これがまたムズカシイのです。

でもやってみたら奥の深さと難しさに刺激され、良い感じの悔しさと打てた時の楽しさが味わえるのでハマってしまいそうです。

まずは道具をちょっとずつ揃えたい・・・

そんなお金はないですが。
稼ぐぞ~!!