休日クリーンセンター行き、リビングにクッションフロア敷く | 自分に正直に生きていこう

自分に正直に生きていこう

紆余曲折ありましたが、バレエの講師をしています。
日々感じたことをカッコつけず正直に、日記として残そうと思って書いているブログです。

土曜日


この日は10時に市のクリーンセンターの予約を入れていた

昨晩積み込んだ大型不燃ゴミの持ち込みだ




山奥のクリーンセンター
行きと帰りとで重量を計測して支払う
持ち込みだと540円で済んだ!
これ引き取りに来てもらってたら3倍はすると思う

1時間ちょっとで帰宅


その後旦那は月イチの通院のためまた出発していった車


というわけでお犬さま2匹と一日留守番
リビングで放牧

暇なので表を掃いてから戻ると


2匹仲良くしてる


これこれこういう景色が見たかったのよおねがいラブラブ



でもその後朝寝のためにレナレナを二階の寝床に戻してたら寝てたけど
どんな姿勢なんだ


また降ろしてリビングで遊ばせる
それはリオのベッド

場所変えてもリオのベッドでゴロンショボーン

そうそう自分のベッドでね
こういうのはそこまで怒らないリオ
でも小競り合いに発展もする


番犬交代?
ダックスは体の割に声は低め
でも子犬はまだ子犬な鳴き方だ音符





それぞれで昼寝
二階は午後少し気温が高いからリビングで過ごさせた



金魚金魚金魚




日曜日

ホームセンターに行った
いつものとこでなく少し遠いカインズホームに行ってみた

実は木曜日、リオだけ連れて実家へ行ったんだけど ↓↓↓(リオの息抜き)



↑↑↑
実母レジにて
そのとき同じカインズホームに行ってこのカートでご機嫌だったから


ヒヨコ

というわけで、初めてこっち地方のカインズホームに来たのだった

子分を引き連れているから?ビビリのリオも初めからリラックスしてるよう
こりゃ楽だ犬

でもワタシは気になるのよいのしし
出たいわ


カートを進めると犬も前向きになる
面白いニコ

子供みたいだ


買い物はクッションフロア



そろそろベビーわんこ(レナレナ)の生活スペースも当初の予定通り一階へ動かそうと思って、水回り(おしっこ)対策のためなのでした