いつも読んでいただき
ありがとうございます
おねがい

いいね・コメント励みになりますラブラブ


クローバー今までの経過

2024年1月末  乳がん検診、生検、癌告知

2024年3月〜    AC療法✖︎4回
2024年6月〜    パクリタキセル(毎週✖︎12回)
                        パージェタ、ハーセプチン✖︎4回


クローバー 今後の予定

2024年9月頃
左乳房乳頭全摘出術

クローバー 乳がんの性質
ホルモン受容体  陰性

HER2       陽性(3+)

Ki-67        56.9%(グレード3)

ステージ Ⅱb〜Ⅲa




毎日暑いですね〜風鈴



みなさん体調など崩されてないですか?





私は毎週のパクリタキセルが



電車通いなので

(アルコール成分が入っているため)



雨だったり暑かったりで



早くもくじけそう昇天



車で通いたい…






パクリタキセル4回目

ハーセプチンパージェタ2回目

副作用まとめ





​足の痺れ


右足全体と左第一趾にじんじん?ぴりぴり?


ごく軽い痺れが広がってきましたあせる


毎回足は冷却してもらっているのですが


ついにきたか…という感じです。





微熱、倦怠感


初回のハーパーの時に発熱したので


ハーパーの副作用かな?


今回は37.4度程度の微熱と関節痛が


翌日までありましたふとん1





下痢


毎食後に整腸剤内服で改善


飲み忘れるとゆるくなります🚽


あとアイスカフェオレ飲むとやばいです💩


お尻の治安はアズノール軟膏で改善✨





脱毛


AC療法の3回目くらいから生えてきた頭髪


5mmほど伸びてきていましたが


また抜け始めましたー汗


摘むとスルスル抜け落ちます泣








と…



こんな感じで色々ありますが



投与日と翌日はなんだかだるくて眠いけど



日常生活には支障なくおねがい



仕事にも行けているし元気です気づき





しびれだけ心配なので…



これ以上ひどくならないよう



願うばかりです不安