いつも読んでいただき
ありがとうございます
おねがい

いいね・コメント励みになりますラブラブ


クローバー今までの経過

2024年1月末  乳がん検診、生検、癌告知

2024年3月〜    AC療法✖︎4クール開始左矢印


クローバー 今後の予定
2024年5月〜 
パクリタキセル(毎週)✖︎12クール
ハーセプチン・パージェタ1回/3w)✖︎4クール

2024年9月頃
左乳房乳頭全摘出術

クローバー 乳がんの性質
ホルモン受容体  陰性

HER2       陽性(3+)

Ki-67        56.9%(グレード3)

ステージ Ⅱb〜Ⅲa



今日は

AC療法3クール目day17


ご心配をおかけしてしまいましたが、


貧血症状は数日で改善し


先週は元気に出勤できましたおねがい





振り返ってみると


やはり1週間はしんどいですねあせる





4月と5月が忙しい職場なので


週2のパートなのですが、


今はずっと週5出勤していて


金曜日の抗がん剤後


翌週の水曜日まで


お休みさせてもらいましたが


木曜日と金曜日の仕事がきつかったDASH!





そして

これが噂のケモブレインなのか


頭の回転がすこぶる遅く…
普段からゆっくりなのですが、更にゆっくりに汗


ちょこちょこ


うっかりしてしまうので


いつも以上に


メモをとる鉛筆


注意するようにしていますメガネ





ケモのせいにしてるけど…


年齢のせいかもびっくり







今の職場は


前の職場で一緒だった友人が


誘ってくれたので


その友人も一緒に働いています。





また久しぶりに友人と一緒に働ける喜び


楽しさ


ありがたさドキドキ


を感じながら…




私がうっかりした時は


も〜えーしっかり!!


と愛のムチをいれてくれて


本当にありがたい。





忙しいけれど


みなさんの理解と協力のもと


なんとか働けています。






仕事中は


自分が癌であることを


忘れさせてくれる時間でもあり


40歳で


また新しいことを勉強できて


自分の成長にもつながっているなと


感じます。






癌になって


人生1度きり


という言葉が何度も頭をよぎります。





やってみようかな


どうしようかなと悩むものは


全てやる!


チャレンジする!





前よりもおっちょこちょいやけど


人生まだまだ折り返し✨


体と相談しながら


いろんなことを頑張りたいなと思います✊





そして次の4クール目は


5月2日の予定たったのですが


病院都合で5月10日に延期気づき




延期かぁ早く終わってほしかった…と

がっかりしていましたが、




よく考えたら

副作用でどこにも出掛けられないと

思っていたGWも

1週間伸びたら元気に過ごせるやんキラキラ

ラッキーやんチョキ




家族や友人と楽しく

過ごしたいと思います音譜




皆さんもよい連休をお過ごしくださいドキドキ