昨日は歯医者でした歯





だがしかしびっくりマーク


よく考えたら歯医者って


ウィッグにとってめっちゃ試練の場ハッ


なのでは滝汗





椅子は180度倒すし、



もしウィッグずれたらどうすんのー



ずれへんくても



前髪はめくれるから



生え際めっちゃ見られて



ウィッグて丸わかりなのも嫌ー







朝からウィッグどうしよーっと


バタバタ、おろおろあせる






そして私はひらめきました電球





ズレなければいい


生え際が見えなければいい





そしてこうなりました気づきじゃんっ♪






使用したのは



手持ちのニット帽と🧢



その下に毛先だけのウィッグ↓






そしてこちらのテープ↓が使えましたおねがい




おハゲ頭ちゃんとウィッグを



とめてくれる両面テープです✨







このテープで


①ウィッグとおでこ固定


②帽子とおでこ固定


(写真の赤い部分🟥




※テープは繰り返し使えるので

使用後もウィッグにつけたままにしておけます。






二重に固定することで



安心感がうまれ、



どんなに動いてもズレない髪型が



完成しましたー👏








何回も診察台で



寝たり起きたりを繰り返しましたが



全然問題なく、大丈夫でしたおねがい






でもこれからは暑くなる季節カキ氷



涼しい素材でいいものがないか



探してみたところ








よさそうなのもありそうですおねがい音符




早速用意しとこうと思いますグッ








ウィッグ生活、



まだまだ慣れないけれど



工夫しながら



お付き合いしていきたいと思いますリボン






いつも読んでいただき
ありがとうございます
おねがい

いいね・コメント励みになりますラブラブ


クローバー今までの経過

2024年1月末  乳がん検診、生検、癌告知

2024年3月〜    AC療法✖︎4クール開始左矢印


クローバー 今後の予定
2024年5月〜 
パクリタキセル(毎週)✖︎12クール
ハーセプチン・パージェタ1回/3w)✖︎4クール

2024年9月頃
左乳房乳頭全摘出術

クローバー 乳がんの性質
ホルモン受容体  陰性

HER2       陽性(3+)

Ki-67        56.9%(グレード3)

ステージ Ⅱb〜Ⅲa