週末は家族で


ハイキューを1話から見ていました。
私は大好きでだいぶ前に全部見ました♡




その中で


教頭先生の顔にボールがあたって


カツラがとれてしまう



という場面があったんですが




しょんぼりする



ザビエル風のその後頭部を見て



切なくなり



「ママ、もうすぐこんな感じになるんかな」



と私がボソッとというと、





娘が





ママは生えてくるから

大丈夫やで!





と言ってくれました

やさしい♡






続けて





でもパパは…


生えてこないからかわいそう







誰も聞いてへんのに



巻き込まれる



後頭部がうっすら薄いパパ👨






次に出てくる坊主キャラ



田中くんを見て



これより生えてるやろーと



娘の推しキャラに対して



余計なことを言うパパ…





娘に



坊主とハゲは

ちがうねん!ムカムカ



と言われて、見事に玉砕していました






たしかに坊主とハゲはちがうもんね気づき



でもそもそもハゲとは…はてなマーク






世の中には



こうやってハゲを笑う風潮があり



その中で傷付く方も



たくさんいるんだろうなと…






今からおハゲちゃんになる私は



ちょっとおセンチになり



そんなおハゲ心に



初めて気付くのでありました。






脱毛が順調に進んでいて



おハゲネタに敏感になっております笑ううさぎ

何度も言うけどハイキューは大好きです♡







読んでいただき
ありがとうございます
おねがい

いいね・コメント励みになりますラブラブ


クローバー今までの経過

2024年1月末  乳がん検診、生検、癌告知

2024年3月〜    抗がん剤(AC療法)開始左矢印


クローバー 今後の予定
2024年5月〜 
パクリタキセル
ハーセプチン・パージェタ導入予定

2024年9月頃
左乳房乳頭全摘出術予定