入院中の病室は


4人部屋の窓際でした晴れ




日差しが入って明るくて


嬉しいなと思っていました。




ですが抗がん剤で


グロッキー状態の私に


窓からの日差しは酷でした魂が抜ける






まぶしい…


そして暑い…


ずっと暑い…




そのせいか入院中ずっと


37.3度〜37.6度でしたハッ




そして家に帰って鏡を見ると


なんか頬が赤い


ほてってる




その時は副作用かな??


と思っていましたが、




1週間たった今、


明らかに顔が黒くなっている。




これは…ガーン



まさかの日焼けガーン





油断して日焼け止めすら


塗ってなかったー




よく見ると


シミも増えた気がする不安




まさかの罠に


やられた感の今朝




抗がん剤の副作用以外で


しかけてくるのやめてーチーン

誰もしかけてない




入院中、窓際の皆様


日焼けにはご注意くださいね注意