AC療法のあと


6日目からは副作用なく


通常運転を開始しています!おねがい









次にくる副作用は

免疫抑制がきて


そのあとはいよいよ脱毛ガーン




来週末くらいからかな…と


覚悟はしております。



もう40歳ですが、


自分の髪が好きな私は


この副作用が1番ショック。




そしてきっと私の娘(10歳)にとっても


1番インパクトのある副作用。




でも工夫して


乗り越えていきたい✨




今はまだ髪の毛はありますが、


今から頭皮をケアしています。


病院でサンプルをいただいた


頭皮ケアグッズ早速購入しました。




泡シャンプーで優しく洗って


頭皮が痒い時には


このローションがおすすめだそうですキメてる










寝る時はこのシルクで頭皮をを守って

まだ慣れなくて夜中に暑くて脱いじゃう…無気力





脱毛が始まったら


使い捨てが便利そうなので


その上から不織布キャップを


つける予定です。








そして抗がん剤点滴中の冷却帽子は


また次回も使う予定です。






長時間タイプの保冷剤を入れるには


Lサイズがちょうどでしたよニコニコ








少しでも誰かの参考になれば

幸いですラブラブ




応援・コメントありがとうございますラブラブ


クローバー今までの経過

2024年1月末  乳がん検診、生検、癌告知

2024年3月〜    抗がん剤(AC療法)開始


クローバー 今後の予定
2024年5月〜 
次の抗がん剤(パクリタキセル)と
分子標的薬(ハーセプチン・パージェタ)導入予定

2024年9月頃
左乳房乳頭全摘出術予定