抗がん剤の副作用で


脱毛は必ずおこります。


そう言われてから始まった、

ウィッグ探しの旅…メラメラ



参考になった、勇気をもらった


YouTubeがたくさんありました。


その中のお一人、









抗がん剤だけでなく、脱毛症など


ウィッグを着ける理由はたくさん。


勇気のある女性が


こうして情報を発信してくれるおかげで


私は今すごくすごく救われていますおねがい


感謝しかありませんキラキラ




他の方ですが、


参考になったウィッグ動画⏬






色々と迷いましたが、


ウィッグは


リネアストリアさんの


ラテショート


決めましたニコニコ


暑い時期に備えて短いものをビックリマーク






これを自分に似合うよう


カットしてみようかなと思っています。




より自然に見せるセルフカット方法⏬
(私の推しのすみれさんラブラブ



帽子やターバンもあるとより自然合格



かわいいラブ



参考にしながらウィッグ生活を

楽しみたいと思います音譜




あとはインナーキャップと…




それから脱毛時期のお掃除対策に

使い捨てのキャップチュー




を用意しましたビックリマーク



冷却帽子はMサイズ在庫なくあせる

Lサイズもラスト一色だけにポーン

おもいきって購入しました!




これで脱毛ばっちこいですキメてる