こんにちは!



今日は、最近の悩みをだらだら書きます




私はネット系の副業をしているのですが


仕事、家事、育児の合間に

作業しようと思ったら


子供が寝てる時間しかない。


つまり、朝か夜。



夜な夜な起きているのが

苦手なタイプなので、



朝活一択!と思って

頑張ってきたのですが。


(私の中では午前1時からは朝ニヤリ)


朝活はどうしても

失敗率が高いのが難点。



子どもが夜泣きしたり、ママがいないことに気づいて起きてきたり。


疲れていると起きれないこともよくあります昇天




だったら夜起きればいいじゃん


ってなるんですが


夜に起きて作業すると


効率が落ちるし

寝れなくなるんですよねネガティブネガティブ


目が冴えてしまって。



寝たとしても

翌朝寝坊したり、次の日のコンディションが悪かったりで


本業や子育てがある身としてはなかなかしんどい。



うーん、難しい魂が抜ける魂が抜ける


せめて、

夜泣きがなくなって


子どもが朝までしっかり寝てくれるようになったら

違うのかなぁタラー


副業自体は楽しいから

続けたいけど、


そろそろリズムを安定させたいアセアセ