先日、道後をブラブラしてきました~ルンルン♪

観光客に紛れて…笑

いや、今まで数回行ったかどうかってところなのでほぼ観光客みたいなものです汗

地元の観光地ってあんまり行かないものですね~苦笑い

今道後ではshokopon道後アート2015shokoponということで
蜷川実花×道後温泉コラボが行われてます音符

蜷川実花サンの写真を使った提灯ゲート提灯





道後温泉本館の陣幕も同じく~花



すんごいオシャレですね>w<

来月からは第2弾が始まるみたいですピース

たくさんの観光客が来てますます盛り上がってほしいですね~chai


あ、それとからくり時計もバッチリ見てきました⑫時