暑くなってくると恋しくなるもの…

と言えばやっぱりひんやりスイーツマーブルソフトクリム

と言うことで大好きなジェラートを求めて♥akn♥ジェラテリアUNO♥akn♥さんに行ってきましたおつかい

ここに行くときはいつも「今日は何があるかなぁ」っとワクワクします↑

ほとんど地元の素材を使ってるので季節に合わせていろんな味が楽しめるのが良いですよねムヒッ❤

種類豊富な中から今回選んだのは

マンゴー、アーモンド、メークイン



いや~やっぱり全部、素材そのものの味がして美味しいLOVE

特にメークインなんかポテトサラダみたいな…ポテトサラダ

これからどんどん暑くなるし頻繁に通っちゃいそうです笑 (笑) ワラ



こまぴたっ!
ジェラテリアUNO

[PR]中古車中古バイク ならMj

愛媛の旬のフルーツがジェラートに!
愛媛県松山市湊町5-1-1まつちかタウン内
営業時間:11時~19時
定休日:夏季無休
TEL:089-993-7971 
データは2015/06/19現在のものです。
おすすめレビューを見る