Nomadメロライン宣伝隊長 | *

音楽大好きな理系女子。
主にライブの感想更新してます(`・ω・)ノ

半年ぶりくらいです ご無沙汰してました( ∩'-'⊂ )シュッ

今日はNomadとメロラインの宣伝隊長を勝手にします( ∩'-'⊂ )シュッ


{551D29DA-3353-4D60-9D9B-40DA6166CA67}

Nomad~( ¨̮ )

PV?MV?えー、まあいいや(雑)
ライブの定番曲~!!!
個人的にはライブでやるときに落ちサビでみんな手を上げる瞬間が好きです(そこ)

そこまでライブ定番曲ではないけれどラストシーンとはまた違った雰囲気の1曲\( ˙▿˙ )/
これは間奏のギターの音がとてもいいですね。あとみょんみょんしてるベースもすきです。

最新の音源のトレーラー( ¨̮ )
1曲目のJourneyって曲のドラムがめちゃくちゃ好き\(´ω` )/
あと3曲目のMonochrome Recordsのイントロも好き\(´ω` )/

Nomadの作るメロディーがとてもすきなのでぜひみなさんに聴いてもらいたい!!!!!



{62FAAE7B-CC79-4365-B742-27D8C055130D}

お次はメロライン~( ¨̮ )

この曲ね!!!この曲!!!!歌詞がもんのすごいいいんですよ!!!!(興奮)
歌詞がいいんですとか言っておきながら、このPVは"この先後悔しかないとしても"って部分でボーカルが抜かれてるんだけどそこがかっこいいから見どころだと思ってる。笑

トレーラーはたくさんあるけど多いので割愛しました(雑part2)
まだ音源になってないけど、手と手 っていう曲がまあ名曲なんですわ( ¨̮ )←

歌詞がとてもリアルでいい!!!刺さる!沁みる!ってな感じで、ぜひライブ見てほしい~\( ˙▿˙ )/♡



ちなみに次回ライブは
Nomad→6/25 赤坂天竺(THE DIAMOND RUSH 2016)(あ、今日もライブです@ReG)
メロライン→6/15 高田馬場Live Cafe mono(セブンスコード)

です\( ˙▿˙ )/
以降のライブはオフィシャルのHPをちぇけらー(`・×・´)

あ。THE DIAMOND RUSHは2daysで、1日目にNomad、2日目にメロラインが出ます( ∩'-'⊂ )シュッ
対バンも豪華( ∩'-'⊂ )シュッ

{4F1C66CA-30AA-4D3F-9121-AF2B967A3761}

来るしかない~~~\( ˙▿˙ )/✨

いざ宣伝しようと思ったらなに宣伝していいか分かんなくてお前誰みたいなブログになってますが(笑)2バンドともとても素敵なバンドです、
この2バンドと共に生きる2016年!!!!!
全部愛しいから手を離しません!!!!!
もっとたくさんの人に知ってほしいからこのよく分からないブログ書きました!!!!!←

みなさまよろしくお願いしますー( ・ㅂ・)و ̑̑♡