昨日の夜中、つきちゃんのおむつ替えてた時のこと....


んーー!!っと  きばり始めるつきちゃん。

そして


次から次へと溢れてくる、うんち💩



こういうことは、よくあること。


でも昨夜は、これで終わらなかった。



んーー!!んーーーー!!


がんばるつきちゃん。


まだ出るかなーって、ちょっと顔を近づけたとき


ぶばっ❗️❗️


すんごい勢いで、飛び散ったーー笑い泣き笑い泣き


とっさに手をかざしたから

顔には ほとんど かからなかったけど


手が黄色く塗装された爆笑


服にも、黄色の斑点が爆笑


もーー笑うしかなくて、

夜中に1人で爆笑🤣🤣



幸いなことに

おむつ替えのときには、ペットシート敷くのが癖なってるから

つきちゃんの服や布団は無事でした照れ



上の子たちの時は、こんなことなかったなー。

いやあ、おもしろかった爆笑




つきちゃんは、げっぷがなかなか出なくて

その代わり、おならが多い。


だから、うんちのとき、おならも一緒に出ることが多い。



これからは、うんち出てるときのおむつ替え、

気を付けようウインク