自宅入院も5週間を越えた。
危機的状況は過ぎて、ちょっと余裕も出てきた。
まだ妊婦だけど、ちょっと時間がありすぎて何かしとかないと落ち着かないから、授乳インナー(マタニティから使えるやつ)を試してみることに。

まずは、
①犬印本舗 2Wayオープンハーフトップ
1980円

....うー....これから試したのは間違いやったーえーん

約4年、カップつきキャミで過ごしてきた体には、ハードルが高い❗️
後ろでホックを留める感覚の、懐かしいことといったら(笑)
一番緩いところですら、留めにくい笑い泣き


そして、苦労して、ギュって締めた割には、なんかあんまりホールド感はなく....つけ心地はよくない。
うん、これは、ないな。
(あくまで私の感覚)

はい!次にいこう!!


次は
②モーハウス授乳ブラ
3080円(メルカリで2500~2800円)

ホックじゃなくて、がぶっと被るタイプのやつ。
思ってた以上に、下からのホールド感がしっかりあるびっくり
横は....そうでもないけど。

生地がしっかりしていて、安心感もある。
つけ心地もよい❗️
ちょっとお高いのが難点やけど....

これは、ありやなニヤリ

次の、
daccoのは、「産後用」だから、まだ試せない。
次は、授乳用のカットソーとかタンクトップとかかー。
暇すぎて、産む前に試してしまいそうぶー


モーハウスの授乳ブラ、もう一枚買おうかなー。