友人主催の、服の交換会に行ってきた🎵

着なくなった子ども服を持ち寄って
欲しい服があれば何枚でも持ち帰り🆗

着なくなった服がなければ、持ち帰りだけでも🆗


友だちの子どもちゃんが着てた服を
うちの子が着たり👖
うちの子が着てた服を
友だちの子どもちゃんが着たり🎽

仲間で集まることも多いから、

お互いに成長を感じ合える照れ




春にちびっこがうまれるから、
赤ちゃんの肌着とかロンパースも選んできたニコ


こんなちっちゃいんやなぁおねがい

って、なんだか きゅんとしたラブラブ


服いちまい いちまいに
思い出がつまってて、
それは、
うちの子だけの思い出じゃなくて

みんなで遊んだとき、あの子が着てた服を
今度はうちの子が着てる!
うちの子も、あの子も、
大きくなったなぁ。

って、しみじみ思える。

すごく幸せな時間でした照れ

主催してくれた友人に
気軽に集まれる仲間たちに
子どもたちの成長に

感謝の気持ちの交換会でしたニコニコ🍀