やってくれた方サンキュー | 白龍KAZU

白龍KAZU

不思議な世界を
身近な目線でご紹介☆彡

あまり聞き慣れない音が上空から聞こえた為、フライトレーダーを開けてみました

すると…

飛行機が好きなのでどこのかな?

ワォ😳
忙しいみたいです

あの地域はどうかな?

あっ あそこはどうかな?

3男が転勤予定でしたが、突発の事態が起こり無くなりました

最後の最後でやられたみたいで、落ち込んでいましたが今となってはサンキューなのです

まだ二十代ですが、おもしろい仕事を期間限定で会社が挑戦させたそうで、今は新卒の指導を卒業し次のステップへ

3度目の正直で昨年やっと大事な資格も取りました
大卒だと学生期間でも取れますが高卒は勤務数年経過しないと取れない物です

仕事終わるまでが責任あるから、もう少しで終わる〜口笛

と喜んでましたがガーン

やってくれた方サンキュー

わざとですかねキョロキョロ

戦争起きたら帰るのも大変ですから


これも運命ですニヤリ