再来 渡辺直美似の女 | 白龍KAZU

白龍KAZU

不思議な世界を
身近な目線でご紹介☆彡

本日満月満月


これはいつだっけかの満月


主人からプレゼントのカメラで撮影しました


スマホのカメラで撮りまくりを見てて

誕生日に頂きましたラブ


中秋の名月に今年はここ❓

と月カレンダーを見て納得しないが

本日だそうでございます


そんな時思い出すのが博多の職安が開催する資格を取る事出来る講座に通いました


ちょうど10月1日からだったのです


実績はあるけど転職するには資格なんです真顔

byハローワーク


はい?びっくり


という事で5ヶ月通うことになり

息子達と同年代の子達とお勉強


そこに現れたのが渡辺直美似の女


おい真顔


出席番号で後ろやないか…真顔


髪切ったんか真顔


としょっぱなから波乱万丈な教室


先生は実績あるみたいで山形の海側の庄内地方に居たらしくKAZUさんに親近感を持ちましたと面接で意気投合し釣られて通う事になりましたキョロキョロ


これおもしろいのです


話はまた後日爆笑