11月6日の結果 | 白龍KAZU

白龍KAZU

不思議な世界を
身近な目線でご紹介☆彡

さて夢の話

11月6日迄に引っ越すか決めなさいの結果は

実家の父が高齢になり同居する話でした


春先から体調が少し悪くなる事があったので

病院に付き添ったりおかずを届けたり

なんだかんだ こちらでも親の世話係でして

どうせなら一緒住んだ方がいいんじゃないかな?

と私から提案


私事ですみませんでしたアセアセ


福岡男児は頑固が有名


なのですが

漫才大会が毎回起こっているw


なかなかお茶目なのだが

昔は厳しい方だったそう


これからどうなるか分からんですが

お騒がせしてごめんなさいでした