”3つの“首(クビ)”で寒い冬を乗り切る方法” | 白龍KAZU

白龍KAZU

不思議な世界を
身近な目線でご紹介☆彡

大極拳の先生に教えられた事を
医学的に伝えているのでご紹介しますニコニコ


寒い日は足首を冷やさない様
レッグウォーマーひらめき電球

手首にはサポーターひらめき電球

首にはマフラーにゃ

三大ウォームですきらきら

山形も極寒で雪が本格化したらなく

意外に福岡も海風で寒みぃ・・・泣

駅のホームもピュー台風

地下鉄に乗ってマフラー外し
コートのボタンを外す顔に縦線

雪の国から来たら寒くないやろ036

寒いのは寒いのドロンジョ

なんやそれ036

青首大根

大極拳していた時は極寒の冬は
体育館で最初は皆コート着込み
…のままですが徐々に皆脱服ボソ・・・

気も血も巡る虹

そう言えばフットサルしていた時も
タオルを降り回せばピーンと直立雷

カメラしておけばうけたはてなマーク目

そのぐらい寒かったんだよね顔に縦線

女子リーグってこっちはないのね沈黙

毎週頑張ってたな苦笑

なんか懐かしい…にゃ