さくら。サクラ。桜。2。 | ぽっぽこポーとモモの家

ぽっぽこポーとモモの家

ミックス犬姉妹と飼い主のほっこり生活をだら〜んとお話ししています。
姉・ポー(ポメラニアン×シーズーのMIX犬)
妹・モモ(パピヨン×シーズーのMIX犬)

こんばんは。すぎまるです。


本日のポーモモ地方。


最高気温29℃だったらしいですガーン


暑いわけだ。。。


明日も同じくらいの気温になるそうガーンガーン

ポーモモ散歩は、涼しい時間に。

してあげなくてはいけませんわんわんトイプードル足あと


そんなポーモモ地方の今年の桜桜

前回の続きで。

後半のご紹介します。


まずは。

武田神社から桜並木を望んだ図ダウン



雨の日の早朝。

静かな武田神社と桜が楽しめます。

雨に濡れる道路に光の道が現れて。

とても幻想的ですラブ


川沿いの桜桜






桜の上に聳えるのが甲斐駒ヶ岳。

キレイドキドキ


武田信玄公の命日。

武田神社の大例祭と合わせてお祭り。

武田二十四騎馬行列のパレードがありました。


信玄公役、モデルの高瀬真奈さん。

とても素敵で。

快く写真撮影をさせて下さいましたラブ


太白桜とお城ラブラブ

とてもキレイです桜ダウン



寝起きのポー🐶爆笑


ペロンチョなモモトイプードル爆笑


ソメイヨシノよりも花が白く。

大きい太白桜。

清楚な感じで好きラブ

毎年、楽しみにしている桜です。


今年の桜の最後を飾るのは。

写真には桜は写ってないけど。。。目


ご近所で行われる火渡り。


今年も無事に。

境内の桜に見守られながら。

火渡り修行をさせていただきました。

ありがたや〜照れ


今年もたくさんの桜に癒して貰いました。

また来年を楽しみに。

一年頑張ろう!と思ったすぎまるです口笛