ポーミング♪ | ぽっぽこポーとモモの家

ぽっぽこポーとモモの家

ミックス犬姉妹と飼い主のほっこり生活をだら〜んとお話ししています。
姉・ポー(ポメラニアン×シーズーのMIX犬)
妹・モモ(パピヨン×シーズーのMIX犬)

こんばんは。すぎまるです。


先日。

日向ぼっこ日和だったので。

亀さん達にカメカメ

ポカポカを堪能して貰おうとしたら目



モケモケが過ぎているポー饅頭が。

特等席でポカポカを堪能していましたわんわんラブラブ


お目目は見えているのだろうかはてなマーク


たぶん。

モケモケで見えていない。。。


ので。


トリミングに行って来ましたわんわん


わんわん「ドーンでしゅ〜ビックリマーク


そして、別犬になった叫び


ここまで変わってしまうとは。。。

コレは。

アレをしないといけません!!


久しぶりになりますが。

ポー確認ですわんわん音譜


美味しいモノを見て。

お目目がキラキラになったらポーです。


では。





おぉぉビックリマーク

美味しいモノを諦めない心ドキドキ

甘えん坊な声も出して。

美味しいモノをゲットしようとしています。

コレは。。。ポーに間違い無し!!

今回も無事に確認出来ました爆笑


今回は、お耳を短くしたポー。

歩く姿が可愛くて恋の矢





歩くたびに、お耳がぴょんぴょん音譜わんわん音譜

すぎまる、ツボっていますラブ