ポー、15歳 | ぽっぽこポーとモモの家

ぽっぽこポーとモモの家

ミックス犬姉妹と飼い主のほっこり生活をだら〜んとお話ししています。
姉・ポー(ポメラニアン×シーズーのMIX犬)
妹・モモ(パピヨン×シーズーのMIX犬)

こんばんは。すぎまるです。

 

先日。

 

6月13日に。

ポーが15歳の誕生日を迎えましたお祝いケーキ

 

動画を撮ろうと。

名前を呼んだり。

 



びっくり「ポーちゃんビックリマークポーちゃ~んビックリマーク

 

興味のありそうな音を出してみたり。




えー「ピヨピヨピヨピョ」

 

 

いつもなら、すぐに反応する。

「お肉」という言葉を投げかけても。


プンプン「ポー、お肉たべる??」

 

努力の甲斐無く。

ほぼ静止画となる。

15歳ほやほやのポーわんわん



あっビックリマーク

やっと動いた!!

 

と、思ったら。

画面からいなくなる。。。ガーン



すぎまるのプランでは。

走って。

せめて、てくてく歩いて。

コチラに来るポーをわんわん足あと

皆様にお見せしたかったのですが。


惨敗ですガーン

 

わんわん「出ないお肉には興味ないでしゅビックリマーク

 

そうなんです。

お肉の準備はしていなかった。。。



 

15歳。

少しずつ“老い”も目立ってきて。

寝ている時間も長くなって来ています。

ちょっと寂しくもありますが。

 

そんな。

すぎまるの気持ちを知ってか知らずか。

 

最近のポーは

朝、5時前後にトイレに起き。

そのついでに。

朝ゴハンもガッツリと済ませて。

気持ち良〜く二度寝に入るのが。

マイブームになっていますわんわん音譜

 

自分でトイレに行き。

しっかり食べて。

お気に入りの場所で、ニ度寝出来る幸せドキドキ

 

朝5時に

わんわん「ゴハン食べるでしゅ~」

と、せがまれるのも。

嬉しく感じる親バカ飼い主の心を。

がっちりと鷲づかみの。

15歳ポーわんわん

 

ゆっくりと。

楽しく過ごしてくれたら嬉しいです。

 



わんわん「いつもポー達を

  見守ってくれてありがとでしゅラブラブ

 

 ちなみに。

ケーキは人間用爆笑爆笑爆笑