ハーブ庭園の薔薇。 | ぽっぽこポーとモモの家

ぽっぽこポーとモモの家

ミックス犬姉妹と飼い主のほっこり生活をだら〜んとお話ししています。
姉・ポー(ポメラニアン×シーズーのMIX犬)
妹・モモ(パピヨン×シーズーのMIX犬)

こんばんは。すぎまるです。

 

ポーモモ地方はバラが花盛り赤薔薇

 

今回は。

勝沼町にある。

ハーブ庭園旅日記をご紹介音譜

 



わんわんトイプードル「来たでしゅよラブラブ

 

相変わらず。

自由をこよなく愛するポーモモ姉妹。

 

分かっているけど。。

 

何度も撃沈されているけど。

 

懲りもせずに。

奇跡的に出来るかも口笛と。

 

モデルさんへのわんわんトイプードル

淡い期待を持ってしまうすぎまる。。。

 

もちろん。

当然ですが撃沈。




いつも通りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

上記のようなコトがあって。

園内に入る前に。

気分を盛り上げたすぎまる家音譜

わんわんトイプードルえっ?)

 

園内を散策足あと

 

イロイロな種類のアジサイが

キレイに咲いていたり。

池では。

錦鯉さんが泳いでいたり。

ハウスの中では。

様々なお花やハーブを見るコトが出来たり。

園内のほとんどが。

ワンコもリードで一緒に楽しめます足あと

とってもステキな場所わんわんトイプードルラブラブ

 

なのに。

 その写真はありません。。。

 

だって。

この日は雨が降ったりやんだりで。

傘の出し入れが。

なんとなく忙しかったんだもんあめ

 

今更だけど。

雨に濡れたアジサイ。

キレイだったなぁラブ


 

園内の一角には。

薔薇園ゾーンがありまして。


わんわん「やっと本題でしゅ汗

トイプードル「お話が長いよぉ汗


何故か先を急ぐポーモモと一緒に。

薔薇に囲まれる魅惑の一時に突入赤薔薇











たくさんの品種が植えられた薔薇園は。

「見事」と言うしかないほどに咲き誇り。

良い香りも漂って。


まさに夢の世界ラブ

 

果敢に挑むパパカメラマンと。

被写体のモモトイプードル

通路じゃないトコロに迷い込むポーわんわんダウン



とか。

 


薔薇とお饅頭赤薔薇わんわん


とか。

 

視界全部に薔薇が咲いている光景に。

時々、オモシロ映像が紛れ込む爆笑


ステキ過ぎるラブラブ

楽し過ぎるラブラブ

 

コチラには。

売店もありまして。

植物の苗や、お土産物。

オリジナル商品の。

ハーブティーやスキンケア商品なども。

ワンちゃんも一緒に選んだり出来ます。


ハーブティーの試飲もあったりして。

大満足クラッカー

 

そうそう、コチラは。

入園料も駐車場も無料という太っ腹ビックリマーク

ワンコ連れにも優しく。

有り難い限りです。


わんわんトイプードル「ありがとでしゅドキドキ

 

せっかくなので。

イロイロ効きそうなコチラを購入ダウン



 効き目はまだわかりませんが。

味はとっても美味しいです照れ

 

楽しかったぁ照れわんわんトイプードル