ポーミング♪ | ぽっぽこポーとモモの家

ぽっぽこポーとモモの家

ミックス犬姉妹と飼い主のほっこり生活をだら〜んとお話ししています。
姉・ポー(ポメラニアン×シーズーのMIX犬)
妹・モモ(パピヨン×シーズーのMIX犬)

こんにちは。すぎまるです。

 

10年に一度級の大寒波が。

やって来ていますね。

お互い。

安全に過ごして行きましょうねニコニコ

 

昨晩のポーモモ地方は。

夕方から風が強く吹き始め。

山方面から雪が強風に乗って。

うわーーーっと。

まさに冬の嵐状態でした。

 

雪は舞いましたが、積もることなく。

朝には。

富士山にかかる雲が朝焼けとコラボし。

とても幻想的でキレイでしたドキドキ




 

大寒波まえ。

お散歩がてら。

サントリー登美の丘ワイナリーへ。

 

施設内はワンコOKのエリアがあって。

 



キレイな景色を見ながら。

まったりすることが出来ます

 

モケモケのポーお姉さんわんわん

 

この後。

 

別犬になるぅぅぅ。

 


お耳が短くなって若返っていますわんわんチョキ

 



モケモケでは。

ぴったりサイズだった腹巻きが。

ユルユルになっちゃうのも別犬疑惑。。。




そんな時にはポー確認わんわん!!

久しぶりですね口笛

 

では。

ポーお姉さん。

カステラをどうぞ音譜

 


わんわん「あ~んドキドキ

 トイプードル「ついでに、あ〜んラブラブ」(叫び)


ポーちゃん、確認しました!!

良かった照れ