素敵便に大興奮♪ | ぽっぽこポーとモモの家

ぽっぽこポーとモモの家

ミックス犬姉妹と飼い主のほっこり生活をだら〜んとお話ししています。
姉・ポー(ポメラニアン×シーズーのMIX犬)
妹・モモ(パピヨン×シーズーのMIX犬)

こんばんは。すぎまるです。

 

先日。

ポーモモ姉妹のお友達。

 

 

昨日うちの子記念日だった奈々ちゃんから。

ニコニコ「おめでとうビックリマーク

わんわん「おめでとでしゅドキドキ

トイプードル「おめでとでちゅよラブラブ

 

すごーくすごーくステキなモノが届きました。


 

ポーとモモの名前入りタオルラブ

(↑怪しい頭が見える目)

 

ほぼほぼ。

ポーのお下がりか共有で育つモモトイプードル

新しいモノには興味津々。

ましてや。

自分のモノであると分かるのか。。。




 

大興奮!!

 

トイプードル「コレはアタチのでちゅね音譜音譜

 

嬉しいね音譜

 

嬉しさのあまり。

 


糸がピロ~ンと出てしまう叫び叫び叫び

 

さすがビックリマーク

我が家の破壊王モモ!!

大事なモノはカミカミカミカミ音譜音譜音譜

ブレるコトはありませんトイプードル

 

でも。

コレは褒められるコトではない。。。

 

糸一本がピロ~ンで。

タオルは撤収しました。

 

そして、最近。

マイペースが加速しているポーわんわん



左下に興奮状態のモモのモケモケがチラリ目

なんか面白い爆  笑

 

 

奈々ちゃん。ママさん。

ありがとうございました。

お出かけの時にカフェマット風や。

お昼寝用に使いたいと思います。

モモが。

溺愛しすぎてしまわないか不安だけどガーン

いつか会えると良いなぁ。

モモが奈々ちゃんに。

チョッカイ出しちゃうかもしれないけど。。。

(↑問題児トイプードルはてなマーク

 

最後に。

パパミングでお耳が短くなったポーから。



わんわん「可愛いタオルをありがとうでしゅラブラブ

わんわん「ママにもありがとございましたでしゅ音譜


 

爽やかで美味しい。

ジメジメムシムシのこの時期に。

ピッタリのおやつを。

ありがとうございましたドキドキ




 

ペタしてね