今回は少し過ぎてしまったけどひな祭りにちなんで、お寿司パーティーをしたにゃん。

みんなはひな祭りどんなことをしたにゃん??

五人のお寿司パーティーはたのしくできたにゃん。大勢で食べるご飯はおいしいにゃん!!

 

今回はすし酢ごはんも自分で作ったにゃん。

すし酢ご飯はこちらを参考にしたにゃん。

 

すし酢ご飯だけ参考にしたにゃん。酢飯を作ったら冷めるまでにすごく時間がかかるから注意するにゃん。

酢の味があまりしないからもう少し酢が欲しい人はもう少し足してもいいにゃん。

早く作って放置しておくとかはいいかもしれないにゃん。

今回は自分たちの好きなネタをかわいく手まり寿司と手巻き寿司パーティーをしたにゃん。

かわいく手まり寿司の方は、酢飯で30gにしたにゃん。15gにした方が食べやすいかもしれないにゃん。

 

今回のご飯は手巻き寿司、手まり寿司、茶碗蒸しだにゃん。