🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋


格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


本日は<キャッシュレスの日>でもあるとのこと。




一番使うキャッシュレス方法は、
 
 
 
交通系ICカードです。



必要な分だけ、チャージができるので、




使いすぎることがなく、重宝しています。




そんな便利な交通系ICカードが



縮小傾向になるというニュースを聞きました。




全部スマホ決済に持っていこうとしていますが、




スマホ持たない主義の方はどうするのか?




また、NW障害のときに使えないですし。




そんなことを考えてしまいます。




(つづく)