🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m。
はじめ、自分の為に回顧録として書き始めましたが、
読んでいただいている方がいると、
頑張って書く気が起こるので、ありがたいですm(__)m。
※ブログで書いているのは、続ければいいな~と思って(^^;)。

🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

 

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
霊感があるわけではないですが、
 
 
 
あれ?と感じる時はありますが、
 
 
 
気のせいか…で、大抵終わることが多いです。
 
 
 
人間の自分より、
 
 
 
ペットのほうが、霊感が強いなーと思ったことがあります。
 
 
 
ワンコを飼っていたときですが、



散歩時、普段吠えないのに、
 
 
 
何もない方向に向かって、ひたすら吠えるということがありました。
 
 
 
何に向かって吠えているかわからないんですが、
 
 
 
凄い勢いで吠えていたんですが、
 
 
 
お散歩から帰ってきたら、
 
 
 
自分も気持ち悪くなってしまいました。



後日、その場所であった出来事を知り、



ワンコが吠えて、追い払ってくれたんだなーと
 
 
 
理解したものです。



(つづく)