東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
最近思ったことですが、
 
 
 
 
 
東京以外の在住の人に
 
 
 
 
東京土産をあげなければならないとき、
 
 
 
 
難しいなーと思うことが多くなりました。
 
 
 
 
なぜなら、インタネットで購入できるものが、
 
 
 
 
多くなったからです。
 
 
 
 
特に、コロナ禍で有名どころのお菓子屋は、
 
 
 
 
オンラインショップを持つようになり、
 
 
 
 
購入できるようになりました。
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
こちらが頑張ってお土産をセレクトしても、
 
 
 
 
「これ、おいしいですよね~」と言われしまうことが多く、
 
 
 
 
悩みます!
 
 
 
 
東京だけにしか売っていないものを見つけるのは
 
 
 
 
難しいと思う今日この頃です。
 
 
 
 
(つづく)